雑貨屋 水音【ご利用のご案内】


■ごあいさつ■

数あるサイトの中から当Shopへようこそおいでくださいました。
雑貨屋 水音 管理人【水音】です。

管理人の気に入ったかわいい雑貨・おいしい食べ物・アイテムなどをご紹介しています。

実際に使っている・使った事がある物で良かった物は特にお薦めしていきます。

「ここのShopで紹介されているなら安心だわ」そんな風に思ってもらえるようなShopを目指しています。
これからもみなさんのお役に立てるShop作りをしていくよう頑張りますので末永くよろしくお願いします。


■ご利用について■

当サイトはアフィリエイトプログラムにより運営されています。

アフィリエイトとは企業やショップと提携しその商品やサービスなどをお客様にご紹介する事で
業務提携を結ぶ事です。

商品画像、バナー、テキストリンクをクリックしていただくとその商品を取り扱っているショップへ
移動します。
当サイトで取り扱っている商品のご購入は当サイトが販売するのではなくリンク先のお店・企業からの
購入になります。


■免責事項■

当サイトはご購入における如何なるトラブル、損害、損益一切の責任を負いません。
ご購入の際は各ショップ様に記載されている特定商取引に関する法律に基づく表記及び規約を
ご確認後お客様の責任でご利用下さい。


■特定商取引に関する法律に基づく表記■

当サイトでは直接販売は行っておりません。
各ショップ・企業に記載されております特定商取引に関する法律に基づく表記のページを
ご確認いただけるようお願いします。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

inserted by FC2 system